カテゴリー:お知らせ

今日から8月スタートです!

気がつけば今日から8月です。

7月は北海道では珍しい猛暑の物凄く暑い週などがあったりして、今年の夏は暑くなるのかなと思ってたらそれも長くは続かず、札幌は例年に近い夏の気候になってきました

学生の方にとって8月は夏休みシーズン

短期留学される方もいれば、9月からの休学留学に備える方、または来春からの休学留学のためにバイトに時間をあてる方など様々だと思います。今年の夏もカナダへ短期留学されてる中学生・高校生の方いますが、学校スタッフさんから様子など連絡が届いてきますが。

友達も出来て楽しく過ごされてるようで、短い期間ですがいい経験をして最高の夏休みにしてほしいって願うばかりです。

 

さて先月あたりは早くもオーストラリアの幾つかの学校では2018年度料金が発表したりになってきました(人気校ラングポーツから2018年度料金発表されました)。もう2018年料金なども発表の時期になってきました。

2018年留学をお考えの道産子の方いらっしゃればこの夏に料金の事など含む一度留学相談に来て頂ければと思います。

合わせて7月に開催して大変好評だった「オーストラリア特別セミナー」

秋にも開催すること決定しました。詳しい詳細等は決まり次第HP上で更新したく思っております

 

今月も北海道限定留学エージェントとして頑張って行きたく思います

さしあたって今週土曜日(8月5日)は旭川で個別相談会行いますので、旭川・旭川近郊にお住まいの方で留学/ワーホリにご興味ある方いらっしゃれば当センターまでご連絡いただければと思います

今月も北海道留学センターよろしくお願いします