カテゴリー:カナダ 魅力

期間限定!150ドルでカナダ国内VIA鉄道乗り放題に!

カナダと言えば世界第二位の面積を誇る広大な国ですが、そんなカナダを横断している鉄道会社がVIA Rail Canadaです。

そんな同社から凄いお得なチケットが発売になりました。

今年カナダは建国150周年ってこともありまして、7月1日がカナダの建国記念日Canada Dayって事もありそれに伴って

CANADA 150 YOUTH PASS

っていう凄いお得なチケットが出ます。150周年って記念で料金は150ドル

内容はカナダ150周年を迎える7月中はこのお得なチケットでカナダ国内VIA鉄道が乗り放題になってます。乗り放題対象区間は下記の地図のとおりです。

見てわかりますとおり、カナダ横断出来ますしカナダ主要都市旅行できます

しかも料金が150ドル(日本円1ドル85円計算だと¥12750!)で7月中は乗り放題っていう凄いチケットです。

 

条件は

対象年齢:12~25歳

予約可能:エコノミークラスのみ

使用可能期間:2017年7月1日~31日

 

年齢的に25歳までって点はありますが、大学生で休学ワーホリされてる方などはこの大変お得なチケット活用してみると格安でカナダ国内旅行できるのでお勧めです。



私も対象年齢だったら是非チケット購入して使ってみたいチケットですね。カナダの大自然の美しい風景を感じること出来るお得チケット

ちなみにチケットはウェブサイトで購入可能です。

ウェブサイトは↓

http://www.viarail.ca/en/150-pass