カテゴリー:お知らせ

1枚の写真から2カ国の魅力を~インスタグラムを使って留学情報収集

北海道留学センターブログ更新途切れがちになってました。

その代わりと言うわけではないですが、最近は平日は「Instagram」を更新するようにしておりました。ここ最近大学生など20代の方などには人気のSNSである「Instagram」

北海道留学センターもアカウント持っておりましたが、あまりアップとかしてませんでしたが、先月よりちょっと力を入れて写真アップしております。カナダ/オーストラリアっていう日本よりも広大な面積を誇る国の美しい風景やら、ちょっと楽しげな留学生活写真など。

1枚の写真からこの2カ国の魅力伝えられたらと思い最近はこちらに力入れ始めてます。

ちなみに昨日アップした写真



オーストラリア第5の都市アデレードから150キロ位離れた場所にある「ピンク色」の湖である「バンバン(ブン?)ガ湖」

現在アデレードのワーホリ中のK君から、「インスタに使ってください」って提供して頂きました。

そういうわけでこれからも「Instagram」も色々いいなって言う写真アップして行きたく思いますので

北海道留学センターInstagramアカウント

https://www.instagram.com/ryugaku_hokkaido/

是非フォローしてください!

 

あわせて・・・

北海道留学センターで留学中または既に帰国された生徒さんでこのブログお読みの方で

「イケてる写真」「楽しさが伝わってくる写真」とかあれば私までメッセージください。

よろしくお願いいたします!!