カテゴリー:お知らせ/イベント情報

本日から6月です!今月も札幌から様々留学情報発信します

本日から6月に突入です。

札幌もようやく暖かくなってきました、私は普段はラジオでFMのAIR-Gを聞きながら仕事してるのですが、最近は「よさこいソーラン祭り」の出場チーム紹介のCMなど流れてます。もう来週はよさこいです。

ちょっと前まで雪がまだあって、そしてやっと桜って思ったらよさこいです。弊社で留学された生徒さんなどでも出場される方いるようなので是非頑張って頂きたいです。

 

さて6月ですが・・・

毎年恒例のオーストラリア現地視察出張へ行きます。

6月20日~7月3日の間不在にします。

今回はアデレード、バイロンベイ、ゴールドコースト、ブリスベンへ行ってきます。もちろん現地に留学中の生徒さんとも会いたいと思ってますし、札幌は初夏迎えようとしてますが、冬のオーストラリア行ってきたく思ってます

 

その関係もありまして、今月の個別留学相談は6月19日までとなっておりますのでご了承ください。

また今月は毎月開催してます「留学ワーホリセミナー」はカナダ側だけ6月10日開催します。

オーストラリア側に関しては今月はお休みさせていただきます。その代わり昨日のブログ「札幌にてオーストラリア留学/ワーホリ特別セミナー行います!」でもご紹介しましたが7月16日に行わせて頂きますので是非そちらの方へご参加いただければと思います。

 

それでは今月も北海道唯一のカナダ/オーストラリア2カ国専門留学エージェントとして様々な情報発信して行きたく思ってますのでよろしくお願いします。

●平日は毎日更新!当センター留学ニュースページ

https://www.hokkaido-rc.com/categroy/news

●平日は毎日アップ!北海道留学センターInstagram

https://www.instagram.com/ryugaku_hokkaido/