カテゴリー:お知らせ

2017年最後のブログになります

今年も今日を含め残り4日になりました

本当1年あっという間って感じます

さて北海道留学センターブログも本日で2017年最後のブログとさせていただきます。

 

今年はいつもとまた違った年末になったって気がします。今までこの8年1人で業務を全て行ってきましたが、10月からスタッフ2名(カウンセラー&ウェブマーケティング)を初めて雇用し事実上3人体制で運営になりましたが、これによって今までよりも可能性が広がったなってのを感じるこの3ヶ月でした。

来年はこの可能性を「形」にしたいと思うばかりです。

 

今年も、またたくさんの道産子の方と出会い、留学相談・手配させていただきました

毎年思いますが

仕事をするってことは常に新しい出会いの場だと感じます。毎年、新たな出会いの連続です。そして毎年思いますが北海道留学センターから羽ばたく道産子の皆さんは素敵な方ばかりです。

そういった素敵な道産子と出会える私は幸せ者だなって思います。

また来年も引き続き、素敵な出会いがあればって思うばかりです

 

なお年内は本日で営業終了とさせていただきます。年明けは1月4日以降ご希望される方いらっしゃればお知らせいただければと思います。

2017年北海道留学センターブログお読み頂きありがとうございました!

それでは、皆さま素敵なお年をお迎えください

また2018年もよろしくお願いいたします

北海道留学センター 代表: 東出 将範