カテゴリー:お知らせ

札幌にてオーストラリア留学/ワーホリ特別セミナー行います!

北海道留学センターは2カ国専門の留学エージェントとして運営しておりますが、オーストラリア留学に関しては学校手配された方に関しては

オーストラリア国内6都市にオフィスをもちますオーストラリア留学センターで無料生活サポートをご提供させていただいてますが。

このたび、同社のゴールドコースト支店で勤務してる道産子出身でもあるスタッフをお呼びしての「オーストラリア留学/ワーキングホリデーセミナー」行う事になりました!

日時 2017年7月16日(日)
時間 13:00 - 14:30
セミナー会場 札幌公務員受験学院5階
住所 札幌市北区 北8条西5丁目2−3 札幌公務員受験学院ビル
今回は特別セミナーです!

 

何より・・・

・北国で生まれ育った道産子が、暖かいゴールドコーストで生活することで感じる北海道とオーストラリアの違い

同じ道産子視点でのオーストラリア留学の魅力など聞くこと出来ます。

 

そして更に・・・

大学を休学して2年間のワーホリをされて3月に帰国したリョウスケ君にも体験談話して頂きます。(リョウスケ君紹介ブログ⇒その1/その2

同じ体験談でも彼の場合は

・オーストラリア自転車旅

・現地の小学校で日本語教師アシスタント経験

このような語学留学だけじゃない、ちょっとあまり聞けないような体験談など話してくれます。

 

そして更に更に・・・

ただ話を聞くだけで終了ではなく、もちろん質疑応答もありますし、参加者同士での座談会も行います。ご自身のオーストラリア留学への想いやら、不安な気持ち等シェアして少しでもモチベーションアップ出来るような時間に出来ればと思っております

 

開催日は世間的には海の日を含む3連休の中日にはなりますが、是非ご興味ある方はこの機会にご参加ください。