カテゴリー:都市情報 Ausパース

パースで海のそばで学ばれたい方必見!~スカボロビーチ

オーストラリア第4の都市パース

同地で海を満喫したいってなった場合。中心部からバスに乗り40分もすると終点に到着します、そしてスカボロビーチと呼ばれる本当美しい海が広がってます。

先月のパース出張の際、足を運んできましたが

IMG_2410

こんな感じ

砂の上で撮影してるのが私

スカボロビーチへ足を運んだのは9月上旬でしたが、気持ち肌寒い具合でしたが、それでもビーチにいると気持ちよかったです。

これが夏になったら、間違いなく最高です。このスカボロビーチから徒歩3分くらいの場所に語学学校が1校ありますが、夏のシーズンは、この海を求めてやってくるヨーロッパからの学生さんが増えるってことですが。

凄く分かる気がします。ちょうど弊社の生徒さんでも、訪問した時期この学校へ行かれてる方いたので話を聞いてみましたが暇があればビーチにいるっておっしゃってました。

 

ビーチ周辺はホテルやら、カフェ・レストランなど様々あり、パース中心部とは風景が思い切り変わります。

道産子はオーストラリア留学=海求められる方多いです。

パースに行きたい!そして海そばで学びたいって方にはこのスカボロビーチ最高です。

オススメです!

9月足を運んだ際撮影した写真は ⇒ こちら

そして動画もこの際撮影しました。youtube動画は



 

参考にしてください