カテゴリー:都市情報 Ausゴールドコースト

ゴールドコースト空港で見つけたおもしろ朝食セット

昨年12月のオーストラリア出張時の事でブログに出来そうなことを忘れないうちに更新ってことで

本日は

オーストラリア ゴールドコーストから日本へ戻る日のゴールドコースト空港内で見た朝食セットの看板をご紹介です

photo

 

ちょっと写真が見づらいのですが。。。

このメニューのおかしい点は、トースト・サラダ・コーヒーなどと一緒に・・・

 

味噌汁がセットについてます。

日本でトーストと一緒に味噌汁は飲まないだろうな~凄いな~

と面白かったので、写真に残しておこう感覚で撮影しました。

 

海外へ行くと、日本ではないだろうって言うような日本食とかあったりします。こんなメニュー日本のレストランにはない!っていうような

またこのブログで日本ではないであろう日本食などご紹介できたらって思います