カテゴリー:未分類

8月になりました!

気がつけば今日から8月です。

30℃超える事があまりない札幌もここ数日は30℃超えの日々が続いており、さすがに暑さでぐったりですが・・・

これでも本州に比べるとまだまだなのかもですが。

ただ、北海道の場合、基本的にお盆を過ぎると気温が一気に下がるので、短い夏を満喫出来ればと思いますが。

 

8月と言えば学生の方などは夏休みだったりで、夏休み使って短期留学される方とかもいますが。是非、今後に向けて色々考える時間になってほしいなって思います

「考える」繋がりで・・・

北海道留学センターでは毎月ワーキングホリデーセミナー、または留学始めようセミナーなど開催してますが。

9月は大学生の方向け「休学留学セミナー」を開催することになりました。詳しい詳細はまた後日HPやこのブログで更新出来ればと思ってますが、私が北海道留学センター開始した2009年と比べて現在では休学留学する大学生が凄く増えたと思います

だからこそ、休学留学を色々と「考える」セミナー行いたく思ってます。なので詳細はまたお待ちください

 

なお今月も北海道留学センターでは交流会行います!

北海道の短い夏のラストを満喫しようってことで、8月25日(土)18時からビアガーデンで交流会行います。当センターご利用された方、これから出発の方、または留学しようかと思いの方、別にビール飲めなくても大丈夫ですので一緒の時間過ごしましょう!

別途個別にお誘いメッセージ送ります!

それでは今月も北海道留学センターブログよろしくお願いいたします