カテゴリー:お知らせ/イベント情報

7月から従来のワーホリセミナープラス新しい留学セミナーはじめます!

北海道留学センターでは毎月カナダ/オーストラリアの国別にワーキングホリデーセミナー開催しておりますが。

7月よりこれとは別に新しいセミナー開催することにしました。

その名も「留学/ワーホリはじめようセミナー」行います。

どんな内容か?って話ですが。

 

留学しようと思ってるけど、留学に関して全く知識がないので何をどのようにしたらいいか?などって方、または留学しようと思ったので留学会社に資料請求でもしようかと思ってた方。

そして何よりあとは・・・

留学/ワーキングホリデーに興味があるんだけどイマイチ行こうかどうか踏ん切りかつかない方

こういった方対象にしたセミナー行います。

 

このセミナーを開催しようと思った理由としては、よく留学相談に来られる方が「留学会社に資料請求したんですが色々読んでみたんですがよく分からない」等の声をちょくちょく聞いた上で、北海道留学センターは折角北海道限定でWEBだけでなく実際にお会いしての留学カウンセリングを重視してますので

それであれば資料請求にはお応えしてませんがその代わり的な事を少人数制のセミナーで出来ればって事です。

 

なので留学に興味を持ち始めましたって方や漠然とお考えの方など是非ご参加いただければと思います。

その代わり・・・

毎月カナダ/オーストラリアの国別にワーキングホリデーセミナーですが。

今後はこちらに関しては参加条件を

・ワーキングホリデーへ行くことを決めてる方に限定させていただきます。決めてる方向けに今までよりも具体的内容でご案内させていただきます

 

今まではお悩み中の方なども対象としてましたが、お悩み中の方は「留学/ワーホリはじめようセミナー」へご参加ください。

なお北海道留学センター7月は札幌・帯広で色々セミナー開催します。

開催しますセミナー一覧は⇒こちらをクリック