カテゴリー:カナダ ビザ情報

2019年度カナダ ワーキングホリデービザ1回目の抽選が行われました

カナダ時間の毎週金曜日に発表されるカナダ ワーキングホリデービザ最新情報。

先週の1月5日(土)(カナダ時間1月4日(金))に更新された最新情報は以下の通りです。



この中でカナダ時間1月7日に1回目の抽選が行われると言う記載があります。

それで実際に本日日本時間の1月8日に1回目の抽選が行われたようです。弊社でも2019年度カナダワーホリビザ申請のサポート等させていただいておりますが、既に抽選にエントリーされてる方の中で当選された方出ました。

なのでこのアナウンス通り本日抽選が行われたようです。

 

1200名エントリーしておりますが、その中から何名当選したのかは、次回の発表まで不明ですが。

これによっていよいよ2019年度カナダワーキングホリデービザも本格的に動き始めたと言えますね。

 

なお北海道留学センターではカナダのワーキングホリデーに興味はあるけどよくわかっていない、ワーキングホリデーってそもそもなに?

そういった方々に向けてのセミナーを月1で開催しています。

1月のカナダワーキングホリデーセミナー詳細はこちら

なお、留学についての基礎情報は無料メルマガでも配信しています。

無料メルマガ登録ページ

ご興味のある方はお問い合わせフォームまたはお電話にて、お気軽にお問い合わせください。