カテゴリー:月初め挨拶

今日から12月のスタートです!

今日から12月です。

2017年も気がつけば最終月になりました。本当時間の経過は早いって感じます。

 

さて先月はカナダ バンクーバーの語学学校インリングア バンクーバーIZUMIさんが来社されましたが、札幌に来られた日大雪が降り、「Izumiさん。雪まで運んでこないでくださいよ~笑」って冗談で話してたのですが・・・

私自身明日から夏のオーストラリア出張です

最初の行き先メルボルンの天気をチェックしてたら・・・



週末から雨で気温も思い切り下がっており・・・しかもストームって話もあったり。。。

人をからかった天罰??なのか 苦笑 今度は私がメルボルンの方たちから言われる事間違いないです。

 

とにかく2年ぶりのメルボルンって事で、2年間でメルボルンの学校事情も結構変わったりしてますのでしっかり視察等してきたいと思ってます。

また多くの語学学校などは12月22日金曜日あたりで年内ラストになり、その後クリスマス休暇になったりします。そして2018年からは授業料も2018年に切り替わります。そうなると多くの学校は値上がりするケース多いです。

 

なので2018年4月あたりまでの出発をお考えで学校申し込みされてない方は年内中。しかも12月22日だと混み合う可能性あるので12月20日くらいまでにお申し込みすることで学費の節約が出来ると思います

なおカナダ/オーストラリア語学学校の授業料割引一覧は「キャンペーン」ページからどうぞ!

それでは来週はオーストラリア現地から出来る限りブログ更新等もしたく思ってますし、現地での様子は北海道留学センターfacebookページでも写真をガンガンアップしたいと思ってますのでそちらもチェックして頂けましたらと思います

 

それでは年内ラスト12月もスタッフNaokiとともに出来る限りの更新したく思ってますので、北海道留学センターブログお読み頂ければと思います