カテゴリー:月初め挨拶

今日から3月のスタートです!

今日から3月です。

2月は28日しかないって点もありますが、実にあっという間に過ぎました。3月となると、北海道の長い冬も終わりを迎え春がすぐそばにって事ですが

あいにく本日北海道は数年に1度の「春の嵐」ということで、朝からテレビやラジオなどでも不要な外出は控えてくださいアナウンスが流れてます。そして札幌も朝から吹雪き始めてます。。。

3月は留学へ出発する方が多い時期です、また北海道の場合、今日のように吹雪くと新千歳空港からの空の便が欠航になったりしますので、出発する方に影響します。

今日は木曜日、弊社でも明日オーストラリアへ出発する大学生いますので、春の嵐は今日で終了してほしいものです・・・

 

先月は北海道留学センター新サービスとして「メルマガサービス」スタートしました。

留学してみたい、興味があるっていうような方へ1日1通7日間完結のメルマガサービスです

また既に当センターを通じて申し込みをされた方向けの「留学準備メルマガ」を今月中には配信スタート出来るように準備進めてますので、北海道留学センターでお申し込みされた現在留学準備中の生徒さんは少々お待ちください。

そして今週3日土曜日出発者会でお会いしましょう!

 

それでは今月も北海道留学センターよろしくお願いいたします