カテゴリー:都市情報 Ausパース

パースでも美しい海そばで英語を学ぶこと可能

札幌から一番近い海(ビーチ)と言えば・・・

ドリームビーチになるのかなと。ドリームそして、ビーチって響きは凄くいいですが、実際問題は結構残念な海だったりします。

昨年12月のオーストラリア出張の際、西海岸インド洋へ行って来ました

 

パース中心部からバスに乗り込み約45分。

本当に美しい海が広がってます!本当にキレイでした。水の色が凄いきれい!

この海へ行く前の日はちょっとトラブル発生して、あまり寝れずじまいだったのですが、海の美しさを見て本当癒されたものです。

1 2

このビーチから歩いて3分ほどの場所に、語学学校がありますが。そして出張時その学校へ通ってる弊社の生徒さんがいましたが、その生徒さんが「放課後はビーチへ直行してのんびりするのが最高の時間なんです」って感想言ってらっしゃってましたが。

凄く分かります。最高でしょうね~

英語を学び、そしてこの美しい海で放課後はのんびりした時間を過ごす

 

オーストラリアの海=ゴールドコーストやシドニーとかってイメージされる方多いかなと思いますが。

 

オーストラリア西の都パース!

北海道にはない海「インド洋」が広がっていてそして本当にキレイ!そんな海のそばで英語を学ぶのもまたいいんじゃないかなって。

昨年12月訪問時思いました