カテゴリー:カナダ 生活情報

2017年度カナダ ワーキングホリデービザ最新情報4月12日

2017年カナダ ワーキングホリデービザ最新情報のお知らせです。

3月は進捗がなかったカナダ ワーキングホリデービザ申請の抽選に関して、4月になり動きがありました

最新の状況は・・・



このような状況です。

2017年定員数 ・・・6,500名

最初の抽選日 2016年11月28日ー12月3日

抽選に当選された人数・・・4,496名

ビザ定員残数・・・3,217名

現在抽選枠の人数・・・465名

最終更新日 2017年4月7日

 

3月は動きが全くありませんでしたが、先週一気に900名の方にビザ申請の権利を得る「招待状」が発行されました。弊社でもビザ申請サポートしてた方も招待状発行され、驚きだったのはビザ申請して1日でビザがおりました。

そしてビザの残数も半分になってきました。

このように現在は「招待状」が発行されないとビザ申請すること出来ないので、まずはエントリーすることから第一歩が始まります。

先日も電話で「11月からカナダへワーホリしようと思ってるのですが準備には早いですか?」って問い合わせありました。

 

出発希望まで1年切ってる場合は・・・

学校とかは後でもいいので、まずはビザ申請の招待状ゲットするためにビザ抽選エントリーしましょう

なお当センターでは学校手配された方は無料でビザ申請もお手伝いさせていただいてます。またワーホリ自体はまだ結構先だけどビザ申請だけ先にしておきたい。でも自力で申請するには不安等って方いらっしゃれば応相談に乗りますので(一部条件あり)、ご連絡いただければと思います