カテゴリー:オーストラリア出張ブログ

オーストラリア出張から戻ってきました!

今年も気がつけば半年が過ぎ、7月に突入です。

私はオーストラリア出張から先週末に札幌に戻ってきました。本日から通常営業再開とさせて頂きたく思います。

 

今回のオーストラリア出張は約10日間でしたが、今回の出張のメインの予定が、弊社のオーストラリア現地オフィスでもあるオーストラリア留学センターの全社会議にご招待頂き参加させていただいてきました。

気がつけば2013年からご招待頂いており今年で5回目になります。

オーストラリア留学でNo1の会社である「オーストラリア留学センター

私自身がワーホリ時代にちょっとしたきっかけで同社と出会いそして働かせてもらってからの関係ですが、今年も同社の全社員さんが集合する場に参加させていただき、色々お話しが出来て情報収集等が出来、本当に有意義な時間過ごすごと出来ました。

北海道からオーストラリアへ留学されたい方へ活かすこと出来ればって思います

 

また今回の出張では会議のほかにアデレード⇒ゴールドコースト⇒バイロンベイ⇒ブリスベンの4都市15校の学校見学や留学中の生徒さんともお会いしてきました

これらのことはHPで、またこの北海道留学センターブログで出張日記も追って更新して行きたく思ってます。

それでは今月も北海道留学センターよろしくお願いいたします