カテゴリー:未分類

見積もりはドル表記で

北海道留学センターでは留学相談に来られ、その際見積もりを教えてくださいと言われた際。

必ず

「学校名」「コース名」をまず表記、そしてその上でその学校の入学金・1週間あたりの授業料、教材費などすべてをドル(カナダ/オーストラリア)表記でお伝えしております。

そしてその合計金額(ドル)をその日の日本円TTSレートで見積もりとしてお知らせしております。

必ず内訳は全てお伝えして、それも全てドル(カナダ/オーストラリア)表記で行います。

 

 

 

留学会社によっては、ドル表記せずいきなり日本円で見積もり金額を出すようなケースもあるようですが、こういった不透明な金額表記は一切北海道留学センターではしません。

よく見積もり金額だけを比べ安いな〜って思って申し込みをしたら、実は請求時は高くなったケースあります。

この場合見積もりの段階で、内訳の記載がなかった、金額がドルで表記されてなかったから起こりうる事ではと思います。

 

北海道留学センターはいつも言ってますが、北海道からカナダ/オーストラリア2カ国へ留学されたい方には一番安心で、お得な方法で留学してもらえるようなサービス目指してます。

なのでこれからも全く同じで、留学相談時の見積もりは明確な料金(ドル)でご案内させていただきますのでご安心ください。

Class