カテゴリー:お知らせ/イベント情報

社名変更してしまおうかって思った話

2009年6月オーストラリアからワーホリしての帰国後、10日ほどですぐに開始した北海道留学センター

資金なんて全くなく、親にHP開設のお金だけを貸してもらいスタートしたのが事業開設当時。そのため大手留学会社のように広告にかけるお金などもちろんなく。

そんな北海道留学センターが6年も続けられた要因って言えば

至ってシンプルに、一人一人「魂」込めてサポートすることだけ心がけ、その結果、生徒さんが違う生徒さんを私に紹介してくれる流れが完全に構築されました。

 

そして今年もその流れは全く一緒で

春先は大学生の友達紹介などが一時期凄いラッシュでした。

それで、話を聞いてみると

Aさん「私、留学することになったからエージェントに相談行った」

Bさん「え、私も先週行ったけどどこのエージェント?」

Aさん「東出さん」

Bさん「え~私も東出さん。」

 

大学生から話を聞いてると、友達へのエージェント紹介の際に「北海道留学センター」って名前あまり出ないそうです

「東出さん」って皆さん言ってるようで 笑

 

最近いっそのこと、「東出」って名字を屋号にいれてしまおうおかって半分本気で思いだし始めました 笑

とにもかくにもこれからもこのように、紹介してもらえるように精進あるのみです。

 

そして・・・

1週間後の来週22日金曜日は、オーストラリアからスペシャルゲストお呼びしてのセミナー&交流会行います

詳細は↓

https://www.facebook.com/events/822523414504577/

札幌市内にお住まいでご興味ある方是非!

 

留学経験者やら多数参加しますので貴重な話し聞けると思います

11541048366_17902941ed_z