カテゴリー:北海道留学センターイベント情報

行列が出来るお店がいつまでも美味しいってわけじゃない

北海道でミスターと言われて思い浮かぶのは?
北海道の場合、長嶋茂雄さんよりも、今では全国区のテレビ番組水曜どうでしょうに出演されてる、鈴井貴之さんだと思います。

以前「北海道あるあるって本」の中にもそんなこと書いてました。。

そんな鈴井さんが、週に一度放送してるラジオ番組を先週聞いていて、ラーメンの話になりました。
10年位前は雑誌やテレビで良く取り上げられ、行列などいつも出来てた店があって凄い美味しいんけど、最近取り上げられないので、気になって行ってみた。

そしたら、ガッカリするくらい味が落ちてたと。
なので、食べ物は常に最新の口コミとか大事!って話でした。

留学における学校ってのもこれと同じでは?って思う所あり、どんなに評価の高い学校だったところも、いつもそういう訳ではなく、私のような留学エージェントは常にその変化を感じた上で、カウンセリングに来られる方へご案内しないと、いけないなと。

私は毎年カナダ、オーストラリアへの現地視察を行ってます。たった1年でも充分すぎるくらい変化を感じたりしますので、そしてプラスして現地オフィスからの最新情報も駆使していつもカウンセリングでご案内させていただいてます。

カナダ・オーストラリア両国共に大変信頼のおける会社様とタッグを組ませて頂いてます

なので、北海道では二カ国に関しては、No.1の最良情報ご提供できると自負しております。

そして、オーストラリアで現地サポートをして頂いてますオーストラリア留学センターの衛藤社長が10月10日に札幌に来られてセミナー開催してくださいます。

オーストラリア国内5都市、年内に6都市目のアデレードオフィスもオープン予定になってます。

味の落ちたラーメンからのつながりではないですが、雑誌やネットの情報からでは手に入らない、生きた現地オーストラリアの最新情報知りたい方はお気軽にご参加頂ければと思います。

lexis sunshine beach