カテゴリー:創業記

北海道留学センター13周年

7月7日です。

私個人としては、とても大切な日です。そう、北海道留学センター創業日になるためです。

今年も無事にこの日を迎えられました。

今年で北海道留学センター13周年を迎える事が出来ました。



ふと昨年7月7日のブログを読み返してみると・・・

「我慢・忍耐」って言葉以外が見当たらない1年でした。

って書いてました。

昨年の7月7日はオーストラリアがまだ鎖国状態、カナダも学生ビザはOK、ワーキングホリデーに関してはジョブオファーある方のみとかって事で

通常ではありませんでした。

 

そして1年が経ち・・・

今年の7月7日、両国共に留学が再開になり、そしてオーストラリアに至っては昨日(7/6)からワクチン未接種でも遂に入国可能にって事でどんどんコロナ前に戻り始めてます

 

事業開始して以来、どうにも出来ない「我慢・忍耐の約2年」を何とか乗り切る事出来ました。

そして乗り切る事の出来た今、改めて・・・

「Think Globally Act Locally」

道産子による道産子のための留学エージェントとして精進あるのみと思ってます。

 

また来年もこの日を迎えられるように日々精進あるのみ!沢山の素敵な道産子の留学をサポートしたく思います。

これからも北海道留学センターよろしくお願いいたします!

代表 東出 将範