カテゴリー:創業記

北海道留学センター14周年を迎えました

7月7日を迎えました。

私個人としては、とても大切な日を今年も無事に迎えられました。そう、7月7日は北海道留学センター創業日。

今年で北海道留学センター14周年を迎える事が出来ました。



この3年くらいは

新型コロナウィルスの影響等の

「我慢・忍耐」言葉ばかりでしたが・・・

昨年の7月以降は道産子の留学への動きもまた戻ってきたなって凄く実感します。

 

私自身も、先日遂にコロナ前以来のオーストラリア出張へも行きました。日本帰国時のスムーズな入国などから、コロナウィルス自体は消滅してませんが、コロナによる留学できない時代は終わったって実感しました。

この2,3年は起業する前に想定してない事態で、色々変化があった起業14周年目って感じがしますが。

 

これからもいつも通り改めて・・・

「Think Globally Act Locally」

道産子による道産子のための留学エージェントとして精進あるのみと思ってます。

 

また来年15周年のこの日を迎えられるように日々精進あるのみ!沢山の素敵な道産子の留学をサポートしたく思います。

これからも北海道留学センターよろしくお願いいたします!

代表 東出 将範