カテゴリー:未分類

北海道留学センターブログ1周年

ゴールデンウィークが終了しました。

北海道留学センターブログもまた再開していきたく思います。

ふと、気が付いたらちょうど昨年ゴールデンウィーク明けに北海道留学センターHPリニューアルオープンして同時にこのブログページ立ち上げました。

 

なのでこの北海道留学センターブログ1周年を迎えました。

最近は色々な方に「ブログいつも読んでます」って言われたりして、本当多くの方に読んでもらってるのだなって実感したりです。

この1年、基本的に平日月~金で毎日アップしてきましたが。

これからも土日祝日を除いて出来る限り毎日

・留学などに対する想い

・留学などに対する考え

・都市ごとの魅力とか

 

この辺に焦点をあてて更新出きればって思います。

また引き続き北海道留学センターブログもよろしくお願いします

3