カテゴリー:Naoki

2022年の抱負

Happy Belated New Year!

新年のご挨拶ブログをここにきて書き連ねております。
北海道留学センターでカナダ留学担当のカウンセラーをしているNaokiです。

今年も週に1本のペースでカナダ留学、英語にまつわるあんなことやこんなことをご提供していく所存でございます。

昨年はカナダ入国の条件が徐々に緩和されていき、弊社からも学生ビザで長期留学される方を何名か送り出すことができました。

一方ワーキングホリデーはほとんど動きがないまま年を越すことになり、すでにビザを持っているのになかなか入国できない方もいました。

僕らにとっても、生徒の皆さんにとっても、光が見え始めているものの我慢が続く1年となりました。

そんな中、個人的には「英語学習サポートプログラム」という新たなサービスをスタートし、第1号の生徒さんを無事目標達成に導けたことは収穫でした。

「ちゃんと勉強をして本気で英語を伸ばしたい、留学を通して本気で何かを得たいと思っている方を全力でサポートするのがうち」

今やオンラインでのミーティングがほとんどで年間に顔を合わせることが激減した代表東出が常々口にしていることで、僕も激しく同意しています。

2022年も引き続き「生徒さんファースト」で全力でサポートしてまいりたいと思います。1人でも多くの方とお会いできることを楽しみにしております。

本年もどうぞよろしくお願いします。



Naoki