カテゴリー:代表の想い

40代後半に突入して思う事

先週誕生日を迎えて、また一つ年を重ね46歳になりました。気がつけば40代後半に突入しました。

そのうえで改めて思う事

もっと健康に気を使わないとなって事です。
この数年、世の中はコロナ禍で世界中誰もが健康の重要性をって時
僕のマインドとしては、コロナ時、その後の事を考えた
事業の事中心の生活になり、コロナ時だけど健康は後回しの考えになってた気がします。


僕の仕事は若者の留学サポートをする事
その観点でも先ずは僕自身が健康で、若い子たちから元気なおじさんって思われないとダメだよなって思います。

そのためにも
年一回人間ドッグにそして運動すること
毎日仕事で追われてますが
やはり健康でないと良い仕事なんて出来ないので。
今の毎日の日課に運動を入れその上で仕事の質量を変えない生活

これが46歳の目標かなと。
北海道留学センター起業したのが31歳。
気がつけば40代後半。若いとは言えない年齢になってきました。

道産子留学生を全力でサポートするため
一番大切な条件
自分自身が健康で元気であること!

こうやってブログに書く事で意識していかないとって思った次第で