カテゴリー:創業記

北海道留学センター5周年

 

本日7月7日で北海道留学センターはおかげさまで5周年を迎えました。

気がつけば5年になっておりました。

勤めてた会社を辞めカナダへワーホリし、その時やってみたいと思ったのが留学エージェント、その勉強をオーストラリアでして帰ってきて同じく5年たったって事で時の流れを速く感じてしまいます

 

この5年間で北海道留学センターを利用してくださった生徒さん、提携先企業様、学校関係者様など多くの皆様に改めて心から感謝を申し上げます。

これからも基本は一緒で

北海道限定、地域に根差した留学エージェントであり続けたいと思うばかりで、次の目標もまた来年6年目を迎えられるように頑張り続けることのみと思ってます。

 

これからも引き続き、海外へ行かれたい道産子のため精いっぱいやっていきたく思っておりますので、よろしくお願いします

pei