カテゴリー:お知らせ/イベント情報

旭川留学個別相談会5年ぶりに行いました

コロナ前は毎年、年間3~4回行ってた旭川市へ行っての個別留学相談会

コロナ禍になってお休み状態でしたが、先週末7月13日に旭川へ個別留学相談会に行ってきました。私自身も5年ぶりの旭川。

恒例の高速中央バスで向かいました

車内は無料Wi-fiが飛んでいるので、見たかった動画やらTVerなど見てたらあっという間に旭川に。

札幌よりも気温も高く、青空が広がって気持ちよく歩けました

旭川中心部



先ずは仕事前に腹ごしらえで恒例の旭川ラーメンからって事で

有名店の「蜂屋」さんへ



名物の「醤油ラーメン」



久しぶりだけど美味しく、5年ぶりに食べれて大満足でいざお仕事

 

旭川駅から徒歩5分にあるフィール7階にある「旭川市国際交流センター」

コロナ前と同じくここで行いました。

あっという間に時間が流れて終了しました。

 

久しぶりの旭川。

普段は札幌で対面留学相談行ってますが、札幌を出て北海道内出張相談会へ

これこそ日本で唯一の北海道限定留学エージェントの存在意義だなと再認識しました。北海道は日本で一番面積の大きい都道府県。ゆえに色々な市町村があります。

地域密着を目指してる以上、北海道内色々な所で留学相談出来ればってのを再認識した1日でした。

今後に関して、旭川はもちろんですが帯広や北見なども開催しようかと思ってますのでまたホームページ、SNS、このブログなどでもアップします。