カテゴリー:未分類

2021年半分が過ぎました

7月1日です

7月1日と言えば?

カナダの建国記念日「カナダデー」であり、オーストラリアは新しい会計年度のスタートの日でもあります。

そして・・・気が付けば2021年も半分終了したって事でもあります。

コロナ禍になってから毎日の時間が凄く速く感じます。

 

2021年半年経過して

カナダ側は入国ルールに関して変更とかあったりでした。6月にも今後の入国に関してワクチン接種2回完了者は入国緩和になる旨発表されたりでしたが。

 

これはオーストラリアにも言えると思いますが

下半期はとにかくワクチン接種状況を気にする半年になりそうだなって感じます。

もちろん北海道がどれだけ進むか?もありますし、合わせてオーストラリアもワクチン接種が進むことで、それに伴って状況がどのようになって変化が起こるか?ってのを気にしながらの下半期になるような気がします

 

そしてまた新しい取り組みとかのアイディアも出てきたので、アイディアは実行してこそ意味がありますので

行動あるのみで動こうと思います。

 

短い北海道の夏を今出来る範囲で満喫しながら今月も頑張って行きたく思います