カテゴリー:創業記

北海道留学センター12周年

7月7日です

そう、7月7日は北海道留学センター起業した日です。今年で12周年を迎えました

昨年の7月7日から今年の7月7日までの1年は・・・

「我慢・忍耐」って言葉以外が見当たらない1年でした。



生徒さんを送り出したくても出来ない

このもどかしさはキツイですね。

この1年でカナダ留学の入国条件一部緩和されましたが、それでもまだまだ通常の時と比べるとまだまだです。

 

でも、12年事業をしてると、沢山の生徒さんと出会い関係を築いてきました。それもあってかこの1年の間にも今まで留学された生徒さんから「大変だと思いますけど頑張ってくださいね」ってメッセージを沢山いただきました

地域密着にこだわってやってきたからの生徒さんとの絆って思ってます

 

今出来る事は何か?

それを模索して行動あるのみ、新しい試みのアイディアも既にあります

近日中にまたお知らせ出来ればと思います。

13周年に向けてまた全力投球です!

 

北海道留学センターのスローガン

「Think Globally Act Locally」

道産子による道産子のための留学エージェントとして精進あるのみと思ってます。



また来年もこの日を迎えられるように日々精進あるのみ!沢山の素敵な道産子の留学をサポートしたく思います。

これからも北海道留学センターよろしくお願いいたします!

代表 東出 将範