カテゴリー:代表の想い

頑張れ男子大学生!

留学事業をしていて、思うのは

留学される方の男女比の割合的には女子が圧倒的ってことで、本当女子の海外への進出パワーはすごいなっていつも思います。

ただ、今年大学を休学してオーストラリアへ渡航した男子大学生3人

 

この3人はなかなかパワーがあっていいなって凄く思います

現地へ渡航後すぐに現地のローカルコミュニティイベントなどへ参加して学校での授業だけでなく、学校外でも積極的に動いてたり

自転車を活用して、色々なオージーなどとの出会い交流をしてる大学生や

非常にアクティブに動き回ってなっていうのが伝わってきます。

 

受け身ではなく自らガンガン動き色々活動して色々な人と出会い、色々な可能性を広げる

休学ワーホリだから出来ることだと思います

3人ともそれぞれアクティブにどんどん動き周り有意義な時間にしてほしいって思うばかりです。

 

そして明日は3人の中の一人をご紹介したく思います

15883632744_7f92984fec_z