カテゴリー:オーストラリア出張ブログ

アデレード現地視察2014年終了

オーストラリア現地視察 アデレード空港におります。

本日これからの便でメルボルへ向かいます。今回アデレードでは実際に語学学校の授業に参加させていただきました。私自身が学生っていう視点からと、また留学エージェントって言う視点で授業受けましたが。

やはり、オーストラリア語学学校の魅力のひとつは

多国籍ってことですね

私が今回参加した授業もヨーロッパ、南米、東南アジアなど色々な国の生徒さんがいて、そして彼らと授業中様々な意見交換などもあって本当楽しかったです

これは本当アジア留学では出来ない点ですね

同じ授業を受けるなら、色々な国の若者と楽しく受けた方が英語も楽しく学べ身に付く

そして滞在してましたアデレード、昨年よりは日本人増えてはいましたが、私が参加したクラスは日本人1人だけでしたし

本気で英語力つけたいって思われてる方にこのアデレード

大変オススメ

この事を再認識した時間でした

またこのアデレードネタは定期的にアップしようと思います

P1040024