カテゴリー:お知らせ/イベント情報

札幌と旭川がつながるとき

先週土曜日は旭川での個別留学相談会でした。

気がつけば、旭川でこの相談会始めて3年くらい経過しましたが、3年前始めた当時は相談に来る方がいないような状態だったのですが

3年経過した今年は毎回相談予約でいっぱい状態で

旭川そしてその近郊でも留学したいって方沢山いるんだなってこと感じました

 

特に今回は、相談にこられた方が全て大学生とその親御様が相談に来られましたが。ネットで情報は探せるけど

実際に相談ってなると旭川だとどこにもないからこういう場を設定してくれるとありがたいですと

そして何より年末の北海道留学センター忘年会案内させていただきましたところ

「それは素晴らしい~是非参加で」

ってことで

 

年末の忘年会に参加されることになりました

札幌と旭川の大学生が「留学」っていう目的のもとで飲み会で面識を持ちネットワークを作り交流する

私がまさにしたかった事です。

 

そういうわけで12月29日の北海道留学センター忘年会本当に色々交流の場に出来ればって思います

 

また旭川での個別留学相談会

来年も行います!

来年1回目は3月7日(土)で決定です。

 

旭川の方または近郊にお住まいの方で留学に興味があるなどあれば、ご連絡いただければと思います

ade