カテゴリー:お知らせ/イベント情報

8月になりました

今日から8月のスタートです。

先ほど、外歩いてたら夏らしい暑さでした。twitterなどみてると札幌も気温が32度といったようですね。どうりで暑いわけです

さて6,7月はオーストラリア、カナダ出張などもあったので、この2カ月は本当にあっという間って感じでしたが。今月は8月20日に旭川へ個別相談会へ行く以外は基本的に札幌にいますので、秋または2016年中の出発希望される方などでカウンセリングご希望される方いらっしゃればお気軽にご連絡いただければと思います。

 

8月は学生の皆さんにとっては夏休みと言う時期です。特に大学生の方は長い夏休みってことで色々なこと出来ると思いますが

大学の友達で短期留学をしてる方いたりとか、今後の学生生活などに関して考えたりも出来る時間があるかと思います。

特に・・・大学入学したのはいいけど、ただ何となく学生生活送ってるみたいでこのままでいいのかわからない。だから何か違った経験がしてみたいとか。

そういった方は一度ワーキングホリデーセミナーなどにご参加いただきカナダ/オーストラリアではどういった事が出来るのか?

今までの先輩たちはどのような事してきたのか?とか是非参考にしていただければと思います。

ちなみに今月もセミナーは開催します。詳細はこちら

出来る限り更新していきたく思ってますが、今月も北海道留学センターブログよろしくおねがいします

2786876407_c3e0da4ebc_z