カテゴリー:オーストラリア出張ブログ

オーストラリア出張から戻りました

3週間に及ぶオーストラリア出張から戻ってきました

さすがに3週間、暑いオーストラリアで過ごして札幌へ帰ってくると北海道の寒さが余計に堪えます

今年の出張はクイーンズランド大学にてビジネス研修を受けたり、語学学校で実際の授業受けさせていただいたり

そして毎年恒例の現地留学中の生徒さんと食事をしたり

質量ともに大変な中身の濃い出張でした。

 

また改めてオーストラリア留学の素晴らしさを感じた3週間でもありました。

どうしてオーストラリアなのか?

この出張で感じたこと、得たことなどブログでもアップ出来ればなと思います

本日より北海道留学センターブログしっかり更新していきたく思います

15242476684_9e400f7f9b_z