カテゴリー:お知らせ/イベント情報

オーストラリア留学フェア開催

あさって12日日曜日はオーストラリア大使館主催の「オーストラリア留学フェア」が東京で開催されます。

10395164_553673281427486_1361895838170538824_n

カナダなどは毎年春・秋で開催されてますが、オーストラリアは5年ぶりに開催ってことになります。

今回は東京のみでの開催ですが、以前は札幌でもオーストラリア留学フェアって開催された頃ってありました。前回開催された時は、ちょうど私がカナダから帰国したころで、留学エージェントを志そうと決めた時期に開催されたので、会場へ足を運んだこと覚えてます。

独特の雰囲気で刺激を受ける場だったこと今もしっかり覚えてます

今回は50ものオーストラリアの色々な教育機関が参加されます

もし北海道から東京まで足を運ばれるって方いらっしゃれば、こういった貴重な機会是非色々情報収集し、モチベーションアップしてくださればって思います

そしていつの日か、札幌でも復活して欲しいな~と

そして、それには他力本願ではなく、私も少しでも北海道内でオーストラリア留学の魅力を伝え、北海道から多くの方が興味を持てるようにしなければと

そしてそのためにも北海道内駆け巡らなければと思うばかりです