カテゴリー:お知らせ/イベント情報

オーストラリアへ留学したいと思ったら資料請求よりも・・・

オーストラリアへ留学すると決めて、留学先を決めるのにはどうしたらいいか?

一般的には留学エージェントへ相談されると思います。人によっては数多くのエージェント巡りして比較する方などもいると思います。

まあ、それはそれでいいと思います。

 

でも・・・

エージェントから話を聞き更に同時に留学経験者から話を聞くのが一番有効では?って思います。経験者はいいこと・悪いこと全部話してくれます。

北海道留学センターは北海道に根付いてそして、2カ国専門です。

なのでオーストラリア留学に関しては北海道では一番情報量あります。

 

で・・・

何が言いたいかといいますと

6月6日に行います!

「オーストラリア留学交流会【飲み会】」を

今回はブリスベン現地オフィスからスタッフも特別参加!

そしてオーストラリア留学経験者も参加します!現時点で決まってるのはシドニー・メルボルン・ブリスベン・ゴールドコースト・パース経験者の方参加されます。

またこれから出発予定の方も参加されます。

 

オーストラリアで留学したい!でも都市選びに悩んでる。あとは何となく興味がある

オーストラリア主要都市留学経験者これだけ集まる交流会(飲み会)って北海道では他にないと思います。北海道からオーストラリアへ留学したいって方。

 

留学エージェントに資料請求するよりこの会に来られて色々な人と話された方が圧倒的情報量得られると思います。

ご参加ご希望される方いましたらご連絡いただければって思います

P1010576