カテゴリー:都市情報 Ausメルボルン

今日オーストラリアで熱い場所

6884942743_ae9d41e7d5_z

今日は朝からこの写真がテレビに映ってたりしてました。

そう今日は多くの日本人が最も注目するのがここメルボルン

 

全豪テニスそしてサッカー日本代表戦

今までカウンセリングでメルボルンでは全豪テニスがある場所って案内しても、あまりピンと来てない方多かったのですが

ところが今では・・・

錦織選手って言うスターが登場したので、今年は全豪オープンってことが多くの日本人に認識されると思います。同時に今メルボルンで留学されてる方はラッキーですね。テニスに日本代表戦ダブルで同日開催。

 

先日ブリスベンで行われたサッカー日本代表戦

幸運にも試合後、主力選手と写真撮影してフェイスブックでアップされてた生徒さんいましたが。

今日はメルボルンにはサッカー関係のみならず、2015年カレンダーランキングで売れまくってる松岡修造さんもいますし

 

メルボルンは熱い1日になるでしょうね

メルボルン留学中の方は是非満喫して欲しいものです