カテゴリー:お知らせ/イベント情報

札幌へ戻ってきました~本日より本格営業再開します

カナダ現地視察出張を終えて札幌へ戻ってきました

6月中旬のオーストラリア出張から始まった、約1カ月の2カ国出張ですが、約1カ月くらい出張続くと食生活なども外食続きで不摂生になったりします、昨日久しぶりにジムへ行き体重計乗ると・・・体重がビックリするくらい増えてました。

さすがにこれからしばらくは、出張等もありませんので札幌で留学カウンセリング等しっかり受付させていただきつつ、ジム通いも復活させていかなければって思うのですが・・・今夜はオーストラリアの専門学校へ留学中の生徒さんが一時帰国中なので夜は食事をします。

結局また外食です・・・

そして夏と言えばビアガーデンなどもあったりしますので、ここ最近帰国した生徒さん多いのでその辺も企画して行こうかと思ってますし。

果たしてこの夏の間に、1カ月で増えた体重を戻せるのかどうか。。

さて7月のカナダ/オーストラリア留学ワーホリセミナー

今月は30日(土)に国別に行いますのでこのブログをお読みになってご興味ある方はご連絡いただければと思います

 

8年目を迎える北海道留学センター改めまして今週より本格営業再開します!P1300910