カテゴリー:代表の想い

また1つ歳を加えて・・・

1週間この北海道留学センターブログお盆休み頂いておりました

また本日から再開したく思っております

 

私事ですが

昨日は誕生日でした。この北海道留学センターっていう事業を開始してからは時の流れが物凄く早く感じてるので自分も気がつけばいい歳になってたなって感じました。

そして昨日はFacebookなどを通じて本当多くの友達からのお祝いメッセージ頂きました。

本当嬉しい限りです。

 

この仕事をしてると多くの大学生と出会い接する機会あります、そのため常に若い子の考え方などを肌で接してるからなのか。

よく「東出さんは全然若いです」って言われます。本音なのか建前なのか?

まあ言われて悪い気はもちろんしませんが。

 

改めて40代って言う年代まであと数年になってきましたが

これからも引き続き若い子に取って頼れる「お兄さん」って思われるような存在でいたいなと。

この留学って言う事業を通じて出会った若い大学生の方などに、少しでも留学って言う事だけでなく人生においても頼れるお兄さん的存在でいられるよう精進あるのみかなと・・・

 

歳を1つ加えて思うばかりでした

P1030310