カテゴリー:お知らせ/イベント情報

年末年始営業のお知らせです

日本は本日祝日で明日土曜日がクリスマスイブ、日曜日がクリスマスと今年は飲食業やらショッピングモールなどは大忙しのクリスマスではと思います

昨日カウンセリングに来られた大学生の方も、この後夕方から深夜まで札幌では有名な人気居酒屋チェーンのススキノ店でバイトですと言ってましたので、きっと昨日は大忙しで大変だったと思います。さて、今朝起きたらまた大雪でした。

無題

私の愛車も雪で覆われてます。このあと救出作業しなければです・・・

昨夜も新千歳空港では3000人がターミナル内で一夜を過ごされたようですし、留学の場合週末に出発される方が多いので、週末に大雪降られるとかなり困ります。

 

このように北海道では大雪状態でもあれば

今朝オーストラリア ゴールドコーストの語学学校ブラウンズさんから届いたメール内に添付されてたyoutubeより



そう南半球オーストラリアはこのようにタンクトップなどで過ごせる季節でもあるわけです

同じ12月でも本当違うわけです。改めて世界は広い・・・

 

日本は今日から3連休の方など多くいらっしゃたりするのかなと思いますが

北海道留学センターでは明日は2016年ラストのワーキングホリデーセミナー行います。

14時~カナダ 15時半~オーストラリア それぞれ国別にお話しますのでまだ空きありますのでご興味ある方は是非ご参加いただければと思います

 

あわせて年末年始の営業に関してです

北海道留学センターは

12月30日~1月4日までの間年末年始休みいただきます。年内は12月25日の日曜日を除く、12月29日まで留学カウンセリング行っておりますので

年内のうちに来年の留学方向性を決めたい等とお考えの方はご連絡いただければと思います。

 

そして・・・現在留学/ワーホリ中の生徒さんは是非、日本とは違う異国でのクリスマスを充分満喫して素敵なクリスマスを過ごしてほしいなって思います。