カテゴリー:オーストラリア出張ブログ

オーストラリアから札幌へ帰ります

ブログ更新が出来ずじまいが続いてしまいましたが

現在は羽田空港にいます。この後札幌へ帰ります

オーストラリア現地視察出張2015年

今回はメルボルンからスタートし、シドニー、ブリスベン、そしてゴールドコーストと4都市足を運びました。9月にも2都市回ってるので、計6都市回って、また今年もオーストラリア人気都市を実際に足を運び見学して、1つだけ明確に言えるのは6都市どこもそれぞれ特徴を持った都市であるっていうことです。

なのでオーストラリアへ留学/ワーホリしたいってなった時、留学生のニーズによって都市選びも色々選択肢があるってことそれを改めて再認識した現地視察出張でした

 

オーストラリアって国は留学/ワーキングホリデーいずれをするにも人気の国です。

また来週週明け月曜日から、この出張記録やらを

HP、ブログ、Facebookなど様々なところから発信出来たらと思います

そして留学カウンセリングもまた週明け月曜日から可能ですのでご希望の方いらっしゃいましたらご連絡頂けましたらと思います

P1300197