カテゴリー:お知らせ/イベント情報

12月といえば・・・

北海道留学センター開始後、毎年12月は恒例になってますオーストラリア現地視察へ今年も行きます。

1年あれば充分すぎる時間で、学校の様子など変ったりします。それを実際にこの目で確認したく思うので毎年行ってます。

それで、早めにスケジュール作成をと思い作りました。今年はオーストラリア西の都「パース」へ行きます。パースから現地視察スタートします。

 

そしてこのパースへ行く場合、成田や関空から行くにしても何回か乗り継ぎが必要で、同じ乗り継ぎするなら、行ったことないところ系由してみようって思い、今回初めてシンガポール系由で行きます。乗り継ぎ時間にちょうど20時間ほどあったので、初めてシンガポールの中心部なども行ってみようと思います。凄く楽しみです。ここ近年急激な発達を遂げてる国って良くテレビなどでも観てるので実際にこの目で見たく思います。そして、あの有名な生「マーライオン」観てみたく思います(ミーハー丸出しです!)

そして今年のオーストラリア現地視察は国内6都市へ視察に行きます。

今回(パース⇒アデレード⇒メルボルン⇒シドニー⇒ブリスベン⇒ゴールドコースト)の順番で周ります。それも約2週間弱くらいで周りますのでなかなかハードになりそうです(2週間で飛行機乗る回数が凄いです)

オーストラリア ワーホリ時代に全豪の学校見学ラウンドツアーしてた時もそうでしたが、ハードスケジュールだと血が騒ぎますね~

 

帰国後は北海道からオーストラリアへ留学されたい方へ最新情報などをご案内したく思いますのでご期待ください。

そして以前もこのブログでお知らせしてますが、弊社タッグを組ませていただいてます、オーストラリア留学センター衛藤社長をお呼びしての「オーストラリア留学セミナー」。気がつけば、いよいよ来週木曜日です。今回は話聞いてみたいですって言う、声多々頂いてます。札幌以外、札幌から2時間の距離旭川市から参加される方もいます(嬉しい限りです)

そしてまだ若干席あります。

オーストラリア専門で国内6都市にオフィスを持つ同社だから出来る圧倒的情報量を札幌でご提供します!

ポイントは・・・東京へ行かなくても札幌で「オーストラリア留学圧倒的情報量」聞けます!これは色々な国を扱ってるエージェントでは出来ません。しつこいようですが(笑)来週木曜日です。

ご興味ある方この週末にでも、info@hokkaido-rc.com までご連絡いただければと思います。

P1040360