カテゴリー:オーストラリア出張ブログ

今年のオーストラリア出張は・・・

来月は毎年恒例のオーストラリア現地視察出張へ行きます。

毎年年末12月に行ってますが、今年は例年と趣きを変えた出張にしようと思ってます。

変化とは・・・・

ずばり・・・

 

今年は語学学校の実際の授業に参加させていただくことになりました。

学校見学&ミーティングだけでなく、プラス授業参加です。ただ見学&ミーティングだとスケジュール作成ってそんなに難しくないのですが。

授業が入るとタイムテーブルっていうのは決められてるので、今回のスケジュール作成意外と難しかったりですが

おそらく10校ちょっとの学校さんの授業に実際の生徒として参加します。

久々に学生をするので楽しみです!

 

先生の教え方、生徒さんの様子とか本当細かく見ること出来るので、またその詳細はHPでアップしていこうと思ってますので

語学学校の授業ってどんな感じかご興味ある方是非

5