カテゴリー:お知らせ/イベント情報

明日からカナダ出張へ行ってきます

札幌もやっと暑くなってきたなって思ってたら、明日(6月20日)から7月4日までカナダ出張です。

今年はトロント⇒モントリオール⇒バンクーバー

カナダ3大都市へ行ってきます。

そのためブログ更新もしばらく、厳しいかなと思いますが。

 

今年は出来る限り、現地から実況ブログ的な感じでUPできるようにしたいなと思ってます。

また今年のカナダ出張では新しい試みも考えております。

それらは「北海道留学センターFacebook」ページで投稿していきたく思ってますので、是非チェックしていただけたら嬉しい限りです。

なおこの出張期間ですが、メールでのお問いあわせは、返答遅れる場合あるかもしれませんが、通常通り対応させていただきたく思います

また対面での留学カウンセリングは7月6日以降からまた可能となっております。

 

それでは、1年ぶりのカナダへ明日から行って参ります!

hYZMToHQrRDAQ-YHyZA3X0CwaWMtrtPk-w1xUlHepFQ