カテゴリー:カナダ出張ブログ

本日からカナダへ行ってきます

さて、本日からカナダへ行ってきます

毎年恒例のカナダ現地視察です。

1年もあれば色々と変化があったりします。学校の国籍の様子やら、街の変化やら。

 

北海道留学センターはカナダ・オーストラリア2カ国だけしか扱っておりませんので、それゆえに決して「広く・浅く」ではなく「より深く」ご案内するっていう想いで運営しておりますので、現地視察は必要不可欠だと思っております

また現地で留学中の生徒さんとも会える機会でもありますので、現地で頑張ってる様子を見れたらとまた、現地でも交流会行いたく思ってます。

 

なお6月16日~6月27日の間、電話でのお問いあわせ等に応じられないケースあるかと思いますが、メールではしっかり通常通り応対させていただきますのでこの間留学問い合わせありましたら

info@hokkaido-rc.com までメールいただければと思います

またこの北海道留学センターブログもしばらく不定期更新になるかなとは思いますが、出来る限り頑張って更新したいと思いますので、更新した際は読んでいただけると嬉しい限りです。

 

それではカナダへ行ってきます!

1