カテゴリー:カナダ出張ブログ

バンクーバー出張時恒例行事の様子〜2014年

先月のカナダ出張時ネタでブログにアップしてないのがまだ結構あったので、本日はその1つを。

バンクーバー出張時の恒例行事があります。

ずばり・・・

 

学校スタッフさんとの食事会です。

昨年は私の大好きなステーキ屋「The Keg」で行いました。そして、今年は同じ肉でも焼肉で、日本ではおなじみの「牛角バンクーバー店」で行いました。

店頭の様子は

photo11

そして店内は

photo2

 

photo3

こんな感じです。

焼肉のたれも

「ポン酢」「甘たれ」「スパイシー」と3種類ありました。

ただ・・・肝心の肉の写真忘れてました・・・

そして今回の食事会に参加された学校さんは

VIC(学校詳細➡こちら)、KGIC(学校詳細➡こちら)、CCEL(学校詳細➡こちら)、VGC(学校詳細➡こちら)、PGIC(学校詳細➡こちら)

のスタッフさんが来てくださりました。

 

まあ2時間ちょっとバンクーバーの留学事情やら色々な事話をして、あっという間に時間が経過しました。

学校さん同士は同業者であり、ライバルでもありますが、そういうのを抜きに「バンクーバー留学」っていうものを盛り上げたらっていう思いだけは皆さん共通してるので、出張中の有意義な時間だったなって思うばかりでまた来年も同じ食事会したいなって思います。

photo2 (1)