カテゴリー:カナダ ビザ情報

2019年カナダワーキングホリデービザ申請スタート!

カナダのワーキングホリデービザ2019年度の抽選プールがようやくオープンとなりました。

去年のオープンは11月3日でしたので、1ヶ月遅れです。今年からビザ申請に新たなステップが追加されたことも少なからず影響していそうですが、ひとまず抽選へのエントリーができるようになりました。

 
2019年も定員はいつもと変わらず6500名ですね。「抽選プールがオープンしている=抽選へのエントリーが可能」なので、もうすでにワーキングホリデーでの出発を決めていらっしゃる方はエントリー手続きをどんどんしていきます。

当社でもすでにワーキングホリデーのご相談に来られている方が複数名いらっしゃいますので、さっそく手続きのご案内をしていこうと思っています。

まだいつ抽選がおこなわれるのかはわからない状態ではありますが、今できることはアカウント作成をして抽選へエントリーすることです。

カナダのワーキングホリデーに興味はあるけどよくわかっていない、ワーキングホリデーってそもそもなに?

そういった方々に向けてのセミナーを月1で開催しています。

12月のカナダワーキングホリデーセミナー詳細はこちら

なお、留学についての基礎情報は無料メルマガでも配信しています。

無料メルマガ登録ページ

ご興味のある方はお問い合わせフォームまたはお電話にて、お気軽にお問い合わせください。