カテゴリー:カナダ ビザ情報

2016年カナダワーキングホリデービザ残数最新状況9月8日

カナダワーキングホリデービザ2016年最新状況お知らせです。

先週末のブログでは「2016年カナダワーキングホリデービザ残数最新状況9月2日

2016年カナダワーキングホリデー残数73名とお知らせしましたが。最新残数がアップされてました

IMG_3357

残り2名です!

これで、実質定員に達してるので2016年もまた昨年に引き続きビザ定員6500名が埋まることになりそうです。

弊社でも先週末に現在30歳の方から飛び込みの依頼ありましたのでビザ申請お手伝いさせていただきました

何度もここでは書いてますが、ビザは下りてから1年以内にカナダへ入国すればいいと言う点、またビザが下りたから絶対渡航しないといけないってルールでもないので。特に年齢的に制限年齢(30歳)を迎え行こうかどうかで迷ってる方などはとりあえず申請オススメしてます。

 

いつも生徒さんへはカウンセリングの際お話ししてますが、後々「何もしない(しなかった)事への後悔」ほど悲しい話はありません

同じ後悔するなら行動しての後悔の方が度合いが小さいと思います

また2017年カナダワーキングホリデー考えてビザはまだ取得されてない方などは、また2017年新しい概要発表後動かなければってことになりますが。

ワーホリには興味があるでも、しようか悩んでる方などは是非セミナーへご参加いただければと思います

今月は9月24日(土)14時から行いますのでお気軽にご連絡いただければと思います。

7515162482_8aa79d0a5e_z