カテゴリー:カナダ ビザ情報

受付開始10日ほどで・・・

約10日前の1月16日から今年のカナダ ワーキングホリデービザ受付が開始になりましたが。

カナダ大使館の1月24日更新情報ですと、約1週間で既に900名弱にビザがおりたということのようで・・・

ペースが早いな~って感じました。

 

今年の申請方法は昨年とまた変ってしまい、事前準備書類などが多く、若干複雑な部分もあるかなって感じますが。

それでも既に10日間くらいで900名弱にビザがおりており、そして、まだ申請されてる方もいると思いますので。

今年もカナダのワーキングホリデービザは6500名の定員に達する可能性大なのかなと。秋辺りに出発予定してる方などは、様子をみて春位にはビザ申請されたほうがいい場合もありそうですね。

 

先日のブログ(記事はこちら)でも取り上げましたが、田中投手のニューヨークヤンキース移籍。ニューヨークへはトロントからバスで行くことも可能なので、カナダへワーホリしてニューヨークに田中投手の登板試合を観戦へ!っていうような今年のカナダワーホリには新たな楽しみが増えたのではって思います。

色々な国の移民の方が住んでるのがカナダ

今年ワーホリしようと思ってる方

ビザ申請は早めにしたほうがよさそうな感じもします。

 

なおカナダ ワーキングホリデーセミナー次回は2月22日行います。

P1010252