カテゴリー:都市情報 Canバンクーバー

コーラVSペプシ

先月のカナダ出張時のちょっとした出来事を書こうと思います

北海道留学センターでは、バンクーバー病院見学ツアープログラムというものをご提供させていただいてます。先月の出張時、同プログラムに参加されてる方に同行して一緒に病院へ向かう途中、最寄り駅に到着したら・・・

P1000527

こんな感じで、コーラとペプシの味を飲み分けてどちらがペプシか当ててみようみたいなものがあり。せっかくだったのでやってみました。

ペプシって何か個人的に凄く甘く感じるので、日本であまり飲まないのですが・・・

とりあえずいざトライしました。

P1000529

P1000531

普段コーラしか飲んでないので、分かりますね~片方は異常に甘い。明らかに2つ飲むと違う。

そして、ペプシはこれって答え、見事に正解でした。

P1000535

景品は、なぜか、「ひまわりの種」。。。

プログラムに参加された生徒さんと記念撮影

P1000536

 

まあ、こういうのは当たれば気分がいいので、いいかってことで。出張中のちょっとした楽しいひと時でした

この通称「ペプシチャレンジ」っていうペプシのマーケティング。トロントなどにもブースが出来てるようです。トロントに留学中の方一度試してみるといいと思います。

ちなみに、病院見学ツアープログラムについての詳細は、こちら

また今回、同プログラムに参加されたKさんの感想談は、こちら

それでは、皆さん素敵な週末をお過ごしください!