カテゴリー:お知らせ/イベント情報

カナダ現地視察から戻って来ました

約2週間に渡るカナダ現地視察出張から札幌へ戻ってきました。

ただ、今年はカナダでサッカー女子ワールドカップ開催されており、日本代表が決勝まで進出しましたが、その舞台がバンクーバーってことで観戦してから帰国したかったってのもありますが。そうもいかず・・・

帰って来ました
今年はカナダ3大都市
札幌よりも規模の大きいトロント、北米のパリとも呼ばれ街並みがヨーロッパ調のモントリオール、都会と自然がセットになった街バンクーバーと周って来ましたが3都市それぞれ色々な顔があり、同じ国ですが改めて本当広いなって思いました

 

そして・・・

出張中沢山の写真、動画撮影してきました。
また、HP上にそしてこのブログやFacebookページ北海道留学センターYouTubeなどに様々な場所から角度からドンドンUPしていきますので、ご期待下さい。

北海道からカナダへ

2カ国専門留学エージェントだから発信できる最新情報を随時アップして行きたく思います

また今週から通常営業致しますので、留学カウンセリング希望等あればお気軽にご連絡頂ければと思いま

7918142980_ce143d716e_z